帝国御記

ワシじゃ

煮干中華

を食いに土曜につくばまで行ったよ、ハンターカブで。

アホかな?

f:id:imperialgovernment:20220408002147j:plain

まぁ普通に桜が綺麗だったのでヨシ!

f:id:imperialgovernment:20220408002224j:plain

煮干中華ソバ イチカワ。

開店待ちの行列が出来てて、普通に2時間くらい並んだよね。

そんな並んでラーメン食うか?ってのが通常のワシなんだけど、まあツーリング目的やし。

f:id:imperialgovernment:20220408002410j:plain

醤油と白醤油から、白醤油を選択。

いきなりパンチのある煮干の味が襲ってくる、インパクト満点のラーメンでし。

初手パンチの煮干ラーメン、普通は途中でインパクト無くなるんだけど、この店のは最後まで煮干してた。

その割にはクドくなくて、美味しかった。

f:id:imperialgovernment:20220408002642j:plain

和え玉。

いや普通にウメーわこれ。

和え玉の方だけで店出来るくらいはウメー。

笑った。

f:id:imperialgovernment:20220408002835j:plain

春やのー。

見た目は。

この日結構寒くて、普通に冬装備で走ったよね実は。

f:id:imperialgovernment:20220408002946j:plain

途中寄ったセコマから、謎の城が見えてなんじゃコリャって思ったんだけど、常総市地域交流センターだそうで。

何で天守閣なの。

渋滞を避けて遠回りして、和光の方に抜けたので和光2りんかんに寄ったりしてたら夜に。

f:id:imperialgovernment:20220408003225j:plain

夜はカツを食いました。

おしまい。